トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

可愛いちっちゃなお化け!?(#^.^#)

Cimg1370  今年最後にはやはり、今年1年 大いに笑わせてくれた姪!

2回目の音楽会でも 爆笑!!)^o^(

お化け・幽霊のダンスをする前に、手袋をはめたのですが それが姪だけが大人の軍手!(+o+) 私が爆笑している側で本人は、「ミッキーみたい。」と楽しげ…(^^♪

来年も、やんちゃ振りを楽しみにしていま~す。(#^.^#)

良いお年を…\(~o~)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋川雅史さん紅白出場おめでとうございます!(^^♪

秋川さん 出場おめでとうございます。m(__)m

4・5年前に、西条祭り 宮入後 福武地区うちあげで 「錦町に、テノール歌手がいます。歌っていただきます。」の一言で、知りました。

生の歌声♪ 今考えると、なんと贅沢な時間だったでしょうー(^^♪

昨年の紅白審査員の席には<眞鍋かをり>さん、今年は 秋川さんがステージで熱唱!!

P1000001_1 11号線に、錦町自治会応援幕を車から撮影し、見えにくいのですが掲載します。

Img008 先日、愛媛新聞にインタビューが載っていたので、切り抜きました。^_^

愛媛から応援していますぅ~(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

だんじり も祝福 3(お旅所にて解散)

だんじり 担夫の皆さん ご苦労様でしたm(__)m

P1000003 P1000004 P1000005 P1000006 Cimg1507 Cimg1508 Cimg1509 Cimg1510 Cimg1511 Cimg1512 Cimg1513 Cimg1514 Cimg1515 Cimg1516 Cimg1517 Cimg1520 Cimg1523 Cimg1524 Cimg1526 Cimg1527 Cimg1528 Cimg1529 Cimg1530 Cimg1531 Cimg1532 Cimg1533 Cimg1535 Cimg1534 Cimg1536 Cimg1537 Cimg1539

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんじり も祝福 2(伊曾乃神社)

万歳三唱!!

P1000002 Cimg1504 Cimg1503 Cimg1502 Cimg1501 Cimg1500 Cimg1498 Cimg1496 Cimg1492 Cimg1491 Cimg1490 Cimg1489 Cimg1488 Cimg1487 Cimg1483 Cimg1479 Cimg1478 Cimg1477 Cimg1476 Cimg1475 Cimg1474 Cimg1473

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんじり も祝福 1(お旅所集合)

   Cimg1471 23日 天皇誕生日に悠仁親王殿下誕生を祝い、だんじりもお祝い(*^_^*)お旅所に集合

Cimg1458_2

Cimg1468_1Cimg1457  Cimg1470

Cimg1469Cimg1459_1 Cimg1460 Cimg1461_1 Cimg1462 Cimg1463 Cimg1464 Cimg1465 Cimg1467 Cimg1468

Cimg1472

P1000001

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディープと白熱高校サッカー

ディープ・インパクトの引退戦 有馬記念でディープが、すばらしい走りをしていた頃、東予運動公園では高校サッカー新人戦予選も白熱してました。(ディープは、1着確信していたので、後で録画でじっくり楽しむ事にして、サッカー観戦)

Cimg1577 Cimg1546Cimg1602                                          

高校生のサッカーとなると、迫力がまったく違う(@_@;)

1点の重さが、見ている私にも伝わってきた。

何より、選手たちの礼儀が めちゃくちゃ良い!私まで、新鮮な気持ちになれた。(^^

そんな後、帰ってディープのニュースを何度も見て、引退の淋しさより、良い1日だったぁ(^O^)の思いのほうが強かった(~_~)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ツリー

メリー☆クリスマスー 

Cimg1394

今治国際ホテルのロビーにある 大きなツリー です。(^O^)

後ろのカフェから見える日本庭園には、紅葉がピーク、

最高でした。(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

引田天功トークショー&サイン会

Img007_1 19日『引田天功トークショー&サイン会』があり、細い体にびっくり(*_*)世界各国を飛び回り、パワフルなイリュージョンをしているのが不思議なくらい!

当日は、トークショー 普段の私達の生活とはまったく違う世界の話しが聞け興奮。

飼っているホワイトタイガーが、普通の猫と変わらない。!?最近飼いだした、生まれて11ヶ月のゴールドタイガー2頭と黒ヒョウ1頭 ペットの写真を見せてくれたけど、これが可愛いの♪ 各国の自宅に それぞれ飼ってるとの事^_^;  あくまで、ペットであってイリュージョンには出てこないらしい。猫を炎から出した時に、猫が熱いのでは!?と、批判も出たらい。国によって、動物をイリュージョンで登場は難しいらしい。($・・)

Cimg1433_1 話も終盤に差し掛かった頃 天功さんに 大きな虫が…(*_*)ハエ?蜂?

前列に座ってた私は、何とか知らせようとしていたんだけど、トークに熱心に回答していた天功さん達は長い間気づかず、蜂だったらどうしようとドキドキ(@_@;)

やっと気づいた天功さんは、徳川さん(左端の男性)が除けるまで、(ハエだった(^^ゞ)虫をジーっと見ながら、ジィーっとしてた!!さすが 何事にも動じない!!(^。^) 私なら、「ギャー」と言って 払っているのは当然!(^^)!

昨年かな!?近くでイリュージョンを見る機会があったのに、見ていない事に、いまさらながら後悔している私(-_-;)

左端男性の徳川さん 天功グループにいて、シンガーソングライターをしている。徳川さんの、おしゃべりも見逃せませんよ♪(^。^)注目!

天功さんの気さくに、写真撮影にも応えてくれ、笑顔の素敵な天功さんでした。(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカーボーイ

中学校で、13歳までのナイキカップ!?サッカーボーイの白熱した試合に、思わず声が「行け~(^O^)/行け~(^O^)/」

成長期で、大小さまざまな体系がぶつかったり、上手なプレーにハラハラドキドキ(^_^;)しながら一生懸命なプレーに、寒さも忘れ応援(^^♪

サッカーボーイ   頑張れ!!Cimg1334 Cimg1342 Cimg1347 Cimg1357  Cimg1361

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸能人の多才な美術展

こんばんはぁ

昨日¥600で堪能した『新・芸能人の多才な美術展』を少し紹介します。

Img006_1  チケットに載っているのは、北野武さんの『寝涅槃』なのだけど、『ドラゴン』は、迫力があって見とれちゃいました!

見とれたのは、1作品だけではなかったんですよ!

松村邦弘さんが絵?以外!  芸能人の似顔絵なのだけど、よく似てるぅ~。

八代亜紀さん の 写真より繊細で、猫の毛 1本1本… 思わず、おでこがぶつかりそうになったくらい、絵に引き寄せられちゃいました。『ワイングラスと猫』なんて、ワインが入ったワイングラスを猫が覗き込んでいる絵。猫がワイングラスを透している部分と、ワインが入ったグラス部分、猫自信が微妙に違うんだもん。

松本幸四郎さんは、軽~く 一筆書きで、馬に乗った騎士2対。

芸能人の方々の、幅広い才能がこんなに身近で見れるなんて思わなかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

開設

はじめまして。

ブログ開設 致しました。(ブログ初心者です。)

映画鑑賞・スポーツ観戦・食べたり 他 ささやかでも感激・感動 した事 綺麗な物を紹介し 私だけでなく、年齢・性別関係なく いろんな方が、自然と少しでも笑顔が出るようにしていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

最近感激したことは、りんごの『紅玉(こうぎょく)』を、何年振りかで食べれた事。

ジャム・ケーキ等には使われてはいますが、酸味が強く、生でガブリッ とはいかなく、店頭では販売されていません。

探して、やっと口に入れガブリッ!

Cimg1261_2 甘酸っぱく おいし~い!!

すっぱい物が、大丈夫な方にオススメ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »